2016年2月13日の睡眠と、14日の健康

昨日の夕方も早めにネットを見てしまった。で、時間もあったのでビデオを1本見てしまった。その後、ニュースを見、夕食を取った。

実家から電話もあったので、両親と話し、その後、電子書籍を読んでいた。しかし、ベッドに横になっていると、体が冷えてくるので布団をかけたら、またウトウト寝ていた。

起きたのは9時20分ぐらいで、「アド街ック天国」は始まっていた。しかし、見る気にならずに、歯磨きをして、風呂に入った。入浴後、薬を飲んで、ラジオを聞き、11時前に就寝した。

睡眠は昨晩も浅かったし、夢も見たが、結局7時40分まで寝ていた。そこで起きたが、なぜか頭が痛かった。洗濯をし、朝食を食べ、部屋の掃除をした。

頭痛がする中、昨年の医療費の整理をしていた。10万円を越せば、税金還付だったが、6万5千円程度で終わっていた。税金還付はない。

なんか落ち着かなくて、10時半に歩きに行くかと思った。しかし、歩いていると霧雨が鬱陶しい。気分も持ち上がらなくて、途中で歩くのをやめて、スーパーで昼食、夕食を買って早めに家に帰った。

夕食の惣菜のパッケージから油が漏れ出し、バッグを汚してしまったので、バッグを洗濯した。昼食後に洗濯をし、終わった後、映画をなんか見るかと思った。ただ、上映時間が短いものを、と思い、「カンフー・パンダ」を鑑賞した。結構面白い映画だったと思う。

映画鑑賞後、レビューを書き、書いている途中煮詰まると、お茶を飲んで一息入れた。それで最後まで書き終わった。

その後は洗濯物を片付け、ご飯を炊く準備をした。なんか忙しい感じがしている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました