2011年2月24日の睡眠と、25日の健康

昨日の夕方、なぜか手足が冷たくなっていて、調子がおかしいと思った。夕食を食べた後、寒いので布団に入っていたら、うとうとと30分ほど寝ていた。気合を入れて風呂に入り、10時20分ぐらいに寝てしまった。昨日も寝つきはいいが、途中何度か中途覚醒をした。夢も見た気がする。5時15分に目が覚めた後、眠いのに眠れないという状態になって、朝の気分は最悪。行きの電車でも寝ていけずに、調子の悪いままに会社に着いた。

会社では2-3の仕事のほかはやることがなかった。いや、あったのだが、やる意欲がわかなかったというべきか。午前中からそわそわするのでユーパンを頓服で朝から飲んでいた。午前中はとにかくトイレが多い。1時間に1回は行っていたのではないか。まあその分水分を取ってはいたが。

午後になると、途中でそわそわが止まらなくなって、ユーパンを30分おきに3錠飲んでしまった。しばらくキーボード練習ソフトでキーを叩いて気を紛らわしていた。2時間もすると落ち着いてきた。

懸案事項だった案件は解決の糸口が見つかったので、それを実施。ただ今日中には解決しなかった。週明けに解決だなと思っている。

本日は定時に帰宅。風が吹いていて、花粉の飛散がすごい。目がかゆくてしょうがない。今日は踏んだり蹴ったりである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました