2012年11月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩もPCの整備でちょっと寝るのが遅れ、本も読めなかった。何故か知らないが、Norton Intwernet Securtyのスパイウェア検索機能と、ファイアフォール機能が無効になったまま、有効にならないのである。何んとなくWindows Updateでの不具合と、Epsonのプリンターユーティリティの不具合ではないかと推測しているが。

睡眠は、深夜2時にトイレで起きたほかはまあ熟睡。でも眠い。気力出して会社に行く。

会社ではやることがなかった。本来やるべき資料作りが、元データがないので作成できないという事態に陥っていたのである。元データは朝会説明用で、それをさらに修正してから、僕の手元に来るという。それが来ないので、スケジュールが狂った。

今日は体調が思わしくなく、一日中焦燥感みたいなものと戦っていた。午前中はどちらかというと寒気とトイレのコンボで、お腹一杯になった午後はアカシジアでそれぞれ苦しんでいた。ユーバンも5錠飲んだが、感覚的には夕方になるにつれて楽になっていった印象がある。うつでもないのに日内変動起こしているなと思ったりする。

定時で上がろうとしたら、同期の仕事の手伝いで、ちょっとだけ遅くなった。電車1本分遅い。当然混んでいて座れなかった。立ちながらネットを閲覧。この時間が一番気楽かもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました