竹富島で水牛車に乗る

本日、波照間島から石垣島を経由して、竹富島に観光に行った。竹富島自体の観光は6年前にもしている。その時も水牛車観光をしたのだが、今回も水牛車観光をすることにした。せっかくiPhone用の三脚まで買ったのに、ここまでの旅で使う機会がなかったからである。なので水牛車観光に乗り込み、iPhoneを三脚に固定して、20分強の竹富島散策の模様を撮影してみた。これは、自宅に帰宅してから、YouTubeにアップしたいと思っている。カメラアングルが低いので石垣しか映っていないところも多いが、雰囲気はあると思う。水牛車観光自体も、竹富ののんびりした雰囲気があって、乗ってよかったと思う。ゴールデンウィークなので、混雑が激しいなとは思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました