スターフライヤー、2018年秋から2019年春までのチケット予約開始

去年もこのブログに書いているが、スターフライヤーの2018年秋から2019年春までの登場チケットの予約受付が、今日の13時から開始された。多分、他の航空会社も一斉に受付を開始していると思う。僕は、別の要件があり、13時からの予約開始には間に合わなかったが、家にたどり着いた15時半には、予約をすることができた。実家への帰省が福岡→羽田であり、自宅への帰宅が羽田→福岡という普通の帰省とは逆のコースのため、予約は無事取れたが、結構安いチケットは売れているようである。幸い、1月4日が今回会社は休日になったため、1月3日に福岡に帰宅しなくてもよくなったため、チケットは割安で買うことができている。それでも、年末年始の帰省のため、早めに予約できて、良かったと思っている。この逆のパターンは、かなりチケットが売り切れているようで、価格の高いチケットしか残っていないようなので、早めの予約が必須である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました