Watch OS 2.2.1ではApple Watchの株価アプリの不具合直らず

3月の末に、Apple WatchのWatch OSを2.2にアップデートしたら、株価アプリで高値や安値が表示されない、という不具合があることを書いている。一応Appleのカスタマーセンターにも話はしているが、僕以外の報告がないので、このバグ、無視されそうだな、と最近は諦め気味だった。それで、本日、iOS 9.3.2とWatch OS 2.2.1がリリースされたので、アップデートをして、動作を確かめてみた。取引対象外の時間のため、確実なことは言えないが、発生しているバグは、修正されていないようである。まあ、日本の株価のみでの発生なので、日本から多くのバグの情報が寄せられなければ、修正はないと思っていたが、残念ながら、その通りになったようである。明日、休憩時間にチェックは入れてみるが、多分バグはそのままだろう。ちょっと残念である。フィードバックには近いうちに入れておこうかとは思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました