Amazon.comのお試しPrimeを解約する方法

ショッピング

これまでアメリカ盤のBlu-rayを購入するのに、Amazon.comを使ってきた。しかし、今日に8月発売の新譜を注文入れようとしたら、Amazon Primeのお試し加入をしないと、購入ができなくなっていた。それで一度はAmazon Primeにお試し加入をしたところだが、個人輸入だとAmazon Primeを利用するメリットはほぼない。$99/年という費用も高いし、とりあえず様子見で一度Amazon Primeのお試し後に解約する手順を行ってみたので、ここに記しておきたい。

まず「Your Account」から「Setting」、もしくは「More Order Actions」から「Manage Prime Membership」を選択する。

Sign Inでeメールアドレスとパスワードを入力する。

上記のような画面が出てくるので、「End Membership」を選択する。
画面が次のようになれば、(多分)解約になると思う。あとは、状況を様子見である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました