糸島市の観光名所を見に行く

台風も去ったこの3連休、初日こそ天気は雨だったが、続く2日は晴れだった。で、最終日の今日、どこか出かけたくて、ネットでちょっと調べて、糸島市の観光名所を3箇所巡った。巡ったのは、「白糸の滝」、「芥屋の大門」、「桜井二見ヶ浦」である。天気はいいが、風が強く、特に標高の高い「白糸の滝」は、涼しいというより、ちょっと寒い、という気候だったが、どこも観光名所として、なかなか魅力に満ちていた。その模様は、写真付きで、糸島市観光名所「白糸の滝」、「芥屋の大門」、「桜井二見ヶ浦」/がちゃんの部屋という記事にしている。多分、後で動画も追加するつもりなので、興味のある人は、読んでいただけると嬉しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました