ディアゴスティーニ、スター・トレック スターシップ・コレクションの刊行を延長

様々なタイプの雑誌を刊行しているディアゴスティーニは、意外とスター・トレック関連の雑誌も多い。今、刊行しているのは、スター・トレックに出てくる宇宙船のミニチュアモデルと、紙面が一緒になったもので、最初はの予定では、70号まで刊行予定だった。このシリーズは、アメリカや欧州でも刊行されており、そちらの情報では、90号まで刊行延長決定、などの話が出ていた。で、今朝、Twitterを見ていたら、日本でも延長が決まった、という情報が飛び込んできた。早速、ディアゴスティーニのサイトを見ると、なんと110号まで延長するとのこと。多分、定期購読者が多いだろうから、延長も決まったのだと思うが、嬉しいやら、お金の工面はしないとな、と悩むやら、ちょっと複雑。フィギュアの置き場も無くなりそうで、うれしい悲鳴を上げている。でも、どんな宇宙船が出てくるのかは、楽しみである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました