2017年8月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩、夕食後に色々ゴミ捨てをした。本日から10日間実家に帰るので、ゴミを放置してはおけなかったのである。ゴミ捨ての後、洗濯物のアイロンがけをして、ネットを見た。その後、また洗濯をして、入浴をし、帰省の準備をした。たいしたものは持って行かないつもりだったが、薬やスマホの電源等は欠かせなかった。

寝たのは10時過ぎ。朝4時までは熟睡だったが、その後、トイレで起きたら、また今朝も眠れなくなった。しかし、朝4時には起きたくない。ベッドの中で横たわりながら、なんとか5時45分まで寝ていた。
洗顔をして、朝食を食べずに6時半に家を出た。福岡空港に行くのに、通勤ラッシュに巻き込まれるのが嫌だったのと、空港ラウンジをクレジットゴールドカードで利用できるので、そこで軽食と飲み物を飲めばいいやと思ったからである。7時過ぎに空港に着き、ラウンジでコーラとパンをとって、リラックスしていた。
飛行機はそこそこ混んでいる。出発が少し遅れた。なので到着も多少遅れた。そればかりか、千葉で地震があったそうで、電車もダイヤが乱れていた。
12時半を回ってようやく実家近くの駅に到着。チェーン店の中華料理屋に入って昼食をとった。それから、実家に向かった。
実家に荷物を置いてから、iPad Proを実家のWi-Fiに接続させる設定をしていた。なぜか、なかなかうまく行かず、設定に苦労したが、なんとか接続完了した。今は自宅Wi-Fiから書いている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました