2013年7月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩、洗濯物のアイロンがけをしていたので、少し風呂に入るのが遅くなった。それでも寝たのは10時半過ぎ。本も少し読んだが、1章まるまるではなく、途中で読むのをやめてしまった。

夜中2時過ぎに睡眠から覚めたが、基本的には熟睡。朝ラジオが鳴るまで目覚めなかった。

会社行って朝一でちょっと作業を集中的にし、その後はだらだらと作業していた。イントラネットのサイト変更のアイデアを考え考えし、とりあえず今の状況をHTMLに書き直してみようと、気分で行っていた。

背中がそわそわすることはないが、足が貧乏揺すりで落ち着かない。やっぱりアカシジアかなと思っていたが、薬は飲まなかった。

午後眠いので15分ほど昼寝。その後コーヒーも飲んだりして気分をリフレッシュさせようとした。

定時になって早々に帰る。明日健康診断なので夜9時までに薬とか飲まないといけない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました