2017年10月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩、夕食後はやはり焼酎を飲んでいた。ストレスを発散したかったからである。ネットを見ながら、ラジオを聴いていた。お気に入りのDJ、鈴木まひるさんが出演する番組を聴いていた。

入浴後、Google Homeで遊んでいた。どうやったらアルバム単位で再生するかのテストである。アルバム単位で再生できるタイトルとできないタイトルが出てきている。また、再生途中で止まってしまう曲もある。原因は謎である。

寝たのは22時半だった。睡眠の質はあまり良くない。4時と5時と6時に目が覚め、しばらく眠れなかった。6時に目が覚めた時、しばらくベッドの中にいたが、結局そこで起きた。日の出の時間よりは早かった。

洗濯をして、朝食を食べ、ネットを見ていた。輸入盤Blu-rayの発売日チェックをしていたのだが、今年の秋〜冬のセールに発売される目玉タイトルは、まだ出てきていないようで、めぼしいものがなかった。

天気予報では雨と言っていたが、空は曇り空なので、午前中、約1時間歩いた。ストレス解消もあるし、運動不足で体がなまっているのを解消したかった。歩いていると、頭に血が巡るのを感じていた。

昼食は11時に食べてしまい、あとはスーパーに行って夕食のおかずを買い、家に戻った。家では「AFTER TREK」を見て過ごしていた。

午後はネットをだらだら見ていた。リラックスできる時間である。ただ、ネットを見るのも飽きてきたので、洗濯物を早めに取り込んで、アイロン掛けした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました