2018年3月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩はネットを見ながらiPhoneの充電をしていた。バッテリードレインが心配だったが、充電後、テストをするとバッテリードレインは起きていないので、とりあえず安心した。一時的なものかもしれないが、しばらくは安心して使えそうである。

寝たのは22時15分。疲れたのですぐに眠れた。ただ、途中眠りは浅かった。朝は6時前に目が覚めてしまい、その後はウトウトと。起きた時の気分はあまり良くない。

週の半ばなので、洗濯をして出社した。今日は組合の会合があるのだが、出るのが面倒くさいと感じていた。で、会社に着いて、残業時間を見ていたら、フレックスで退社しても問題ないことがわかったので、組合の会合は出ないことにして、フレックスで早く帰ることにした。

午前中、課長が会議のため席にいないので、自分の時間を作れた。それで、今月まだ作っていない統計資料の残り1個を作成した。その後は久しぶりにダラダラすることができた。

午後も課長は席にいないので、ダラダラとしていた。眠くてウトウトしかけたが、なんとか起きていた。

16時半にフレックスで帰宅。早く帰れるが、なんとなく気分は良くない。なんか仕事をやり残したような気分である。家に帰って、洗濯物のアイロン掛けをして、それから夕食をとった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました