2013年10月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩、どうしようかと考えたが結局iPhone5sのiOSをアップデートしてしまった。さすがに光回線にしたので、1.4GBにも及ぶアップデートデータもそんなに時間がかからずにダウンロードして、無事にインストール出来た。水平器のバグも直っているようで、一安心。

寝たのは10時半ぐらいだったと思う。夜中2時にトイレで目覚めた。その後はまあまあの眠りだが、朝起きた時はやはり眠かった。

支度をしている途中で映画館のスケジュールをチェックする。「BEAT CHILD」のドキュメンタリー映画が上映されるので時間を確認したのである。時間が微妙だったが、土曜日に通院もあるので、夕方の上映を見ることにする。

会社に行って、一番に統計資料の改善をかけた。思ったよりも時間はかからずに済んだ。後は比較的のんびり。午後に新製品の登録依頼がきてちょっと嫌な気分になったが、すぐに終わったのでほっとする。

雨が結構本降りで建物から出るのが嫌な感じ。飲み物も値段は張るが、休憩室の自販機で済ませていた。

定時で上がり、本降りの雨の中歩いて駅まで行く。本当はバスの方が楽でよかったのだが、映画のチケットを引き換えるために時間確保に走ったので、どうしても歩きが必要だった。足下はずぶ濡れ。でもチケットは交換出来て普段の時間で帰れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました