佐野元春、10月にコヨーテバンドとライブ開催か?

今日の午後、ラジオの「中村こずえのSUNDAY HAPPY MAP」という地方のAM局をネットした生番組に、佐野元春がゲスト出演していた。当然福岡ではネットされていないので普通では聞けないのだが、radikoプレミアムを契約しているので、山陰のBSS山陰放送の中継を聞くことができた。5月にリリースしたニューアルバム「自由の岸辺」のプロモーションであったが、「自由の岸辺」をテーマにしたライブを開催しないのか、という問いに「調整中です」という話があり、それとともにまだはっきりしていないのだが10月にコヨーテバンドとのライブを予定している、という話をしていた。ラジオの制作はニッポン放送だが、裏送りの番組なので、東京では放送されていないことを考えると、全国ツアーかな、という雰囲気があった。詳細はまたしばらく経つとネット上で発表されると思うが、もし秋に全国ツアーがあるならば、期待したいところである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました