2018年6月16日の睡眠と、17日の健康

昨日の夕方は普段通りネットを見て、17時45分ぐらいから夕食を食べていた。食後は実家から電話があった。母といろいろ話をした。

電話後は、テレビを見ずに音楽を聴いていた。入浴を早めにして、入浴後も音楽を聴いていた。

入浴後に音楽を聴いていた時、ベッドに横になっていたらそのまま寝落ちした。眼鏡をかけたまま、Apple WatchのAutoSleep設定をしないまま寝てしまい、深夜1時に目が覚めて、室内が明るいのに気づいた。部屋の電気を消して、再度就寝したところ、そのまままた深い眠りに落ちてしまい、8時近くまで寝ていた。それでもまだ眠かったが、寝すぎてもダメなので8時で起床した。

朝は洗濯をして、朝食を食べ、部屋の掃除をした。その後、ネットを少し見て、映画を見ることにした。なんとなく映画を見る気力があったからである。輸入盤Blu-rayで映画を見たが、サラウンドの迫力がすごくて、そこそこ楽しめる映画だった。しっかり寝たので、英語の解読もそんなに悪くなかった。

映画を見終わってからレビューを書き、昼食を食べに出かけた。昼食後はスーパーで夕食のおかずを買って帰った。

午後は、ブログを書き、地方のラジオ局をradikoプレミアムで聴いていた。佐野元春がゲストで出演というので、それを聴いていた。

午後のお茶菓子を食べ、その後洗濯物を片付けていた。株主総会の議決権を書かないといけないので、それも書いていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました