2018年8月28日の睡眠と、29日の健康

昨日は、午後年休だったので、夕方にネットを見てしまった。その関係で、夕食も早かった。17時半ぐらいから食べ始めていた。食後は、泡盛を飲みながら、ネットを見ていた。Amazon Echoを買うか買わないかを悩んでいるのである。

入浴時に今日の会社のことを考えたら、ストレスでアカシジアが発症してしまった。それで、風呂から出た後、ロラゼパムを1錠飲み、NEOGEO miniで格闘ゲームをプレイして気を紛らわせていた。

寝たのは22時15分。睡眠の質は悪くないが、夢を見た。欲求不満がたまっている感じの夢である。また、トイレに行きたくて、何回か目が覚めかけた。結局起きずに寝ていたのでトイレにも行かなかったし、眠れないということもなかった。睡眠8時間半確保、熟睡3時間半確保できた。

今日は水曜なので、朝に洗濯をしてから会社に行った。洗濯の最中、時間があったので、金曜日の映画の上映時間をチェック。金曜は年休とる予定で、「アントマン&ワスプ」を見に行きたいなと思っているのである。

会社では特にやることはないので、Amazon Echoのことを調べていた。実はAmazon EchoはGoogle Homeに比べ、日本語理解力が劣っているらしい。しかし、radikoプレミアム対応は結構ポイントになっている。これがEchoを買おうか買わないか迷っている原因である。

今日はアカシジアは夕方になって軽く出た。夕方なので、ちょっと休憩をして、ゲームをして、落ち着くのを待っていたら、定時になった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました