iOS 12とmacOS MojaveのPublic Beta 4がリリース

僕は度々、iOS 12とmacOS MojaveのPublic Betaがリリースされたことをこのブログに書いている。当然テスターとして参加しているからなのだが、実は書きたいことはいろいろある。バグとか改善点とかである。しかし、それはAppleとの契約によってできないのである。何も書かない、言わないことを条件にPublic Beta版を使用できるからである。で、今日の未明にiOS 12とmacOS MojaveのPublic Beta 4がリリースされた。バグはかなりなくなってきている。僕のこのブログでは最近Bathyscapheがらみの投稿へのアクセスが多いのだが、これも書けないが、前後の文脈から判断して欲しいところである。ただ、逆に使えない機能も散見され、特に来週実家に帰省する際にちょっと不便なことになりそうである。実家にはiPhone、iPad、MacBook Proを持っていくつもりなので、トラブルには一応対応できるようにしておくが、使っているのは比較的安定しているとはいえ、まだベータ版であることは肝に命じておかなければならないと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました