2018年7月30日の睡眠と、31日の健康

昨晩は、少しイライラしていた。定時少し前に課長がぐちぐち言うので腹が立っていたのだが、先日の猛烈な怒りとまではいかなかった。意外と冷静で、イライラもあまり大きくはならなかった。入浴したら、ほとんどイライラは消えていた。

寝たのは22時過ぎ。薬を飲むと、体がだるくなって起きていられなかった。睡眠は比較的熟睡だと思うが、なんか寝足りない。朝起きても、寝た感じがしなかった。

会社に行き、BIツールのサポートサイトを色々調べてみた。ぐちぐち言う課長の言うようにBIツールが加工できるか調べたのだが、結論はできない、と言うことだった。まあ、最初からできないとは思っていたが、サポートサイトにちゃんと記入があるので、反論はできる。

あとは、雑務が少々。そのほかは特にやることはなかった。だらだらしていた。

定時になり、帰宅をする。外は暑いが、夕方なのでなんかほっとする暑さだった。スーパーが最近レジが混んでいるので、待たされることが多い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました