2019年1月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩、洗濯物にアイロンをかけた後、ネットを見ていた。大した情報はない。ネットを見た後入浴をして、入浴後、少しDOLBY ATMOSのデモディスクを試していた。

寝たのはちょっと遅く、22時半だった。途中眠りから覚めかけたが、そのまま寝ていた。朝はアラームがないと起きれなかった。熟睡時間は2時間で、足りないのだが、意外と調子は悪くない。

会社に行ってから、気合を入れて、重たい統計資料作成を行った。真面目に行って丸2日間かかる資料である。ただ、2日間でやりきろうとは思っていなくて、とりあえず空いている時間に少しでも進めようとという気持ちで作業していた。

途中、昼前に新製品の品番登録があったので、作業を中断した。午後も作業はしたが、疲れてしまったので、14時15分に作業は止めて、何もしないことにした。

夕方、管理職のおじさんから、事業計画の資料の件で問い合わせを受けた。明日中にグラフを作らなければならないのだが、という内容で、昨年散々案を課長に作成させられた、件名と同一のことでのことだった。一応、最新のデータにだけ更新して、あとはやってもらうことにした。最悪は明日、対応してもいいかと思っている。

一応、割り切って、今日も定時で退社した。帰りの地下鉄は混んでいて、座れなかった。会社でずっと座っているので、立っているのもそんなに悪くはない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました