2013年7月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩ネットを見ていたので少し寝るのが遅くなった。10時40分ぐらい。ここ数日本も読んでいない。疲れているからだが、それでも熟睡にならない。深夜2時にトイレで起き、変な夢を見て、5時過ぎに目覚めるともう眠れない。朝は少し遅く起きたので、出かける時間も遅くなった。

午前中はちょっとイライラしていたのだが、統計資料を作っていた。作業としては簡単で、マウスをクリック、コピー、ペースト、これの繰り返し。飽きてくるが仕方ない。10時過ぎから空腹感で、イライラ度が増していた。

昼食はしっかり食べたが、午後になっても空腹感はすぐに出てきた。それよりも午後は腿にアカシジアの症状が出ていて、きつかった。いつものように背中ではないから、まだ軽いのだが、じっと座ってPCの画面を見ているのが厳しかった。空腹感もそれに輪をかけて厳しくて、途中でチョコ買ってこようかと思ったぐらいである。

定時が終わってほっとしたが、その頃にはアカシジアで帰るのがしんどかった。帰りに徐々に気分を沈静化させていき、アカシジアもそれに伴って治まっていった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました