2019年7月21日の睡眠と、22日の健康

昨日の夕方、また雨が降り出した。買い物には、行ったし、洗濯物は浴室乾燥機で乾かしたから、実害はない。ネットを見て、夕食を17時半から見た。その後、泡盛を飲みながら炊いたご飯を冷まし、冷凍庫に放り込んだ。

入浴は19時半の歯磨きから始まった。ラジオを聴きながらの歯磨きなので、それなりに楽しい。入浴を済ませ、ベッドに横になってラジオを聴いていた。

寝たのは22時。睡眠の質は今ひとつだった。朝5時に目覚めてしまい、その後の眠りは浅かった。熟睡時間は2時間しか取れず、眠い。

会社に行って、管理職のおじさんにBIツールの数字が合わないことを話ししたら、密着され、原因解読に走らされた。それで、午前中と午後の3時ぐらいまで、ずっと神経を使っていた。結果的にはほぼ数字のおかしな点は解消した。

16時から組織再編に伴うQ&Aの時間があった。誰もが3年後の組織のあり方について不安感を持っているので、その質問が多かったが、会社としては回答がなかった。目論見通りに行くかどうかがわからないということである。

定時になり、今日は帰宅。帰りにちょっとアカシジアが出た。雨は降っていなかったので、スーパーに行き、夕食のおかずを買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました