2013年7月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩は久しぶりに自炊をして、簡単な炒め物を作った。単に日曜が雨だと予報で流れていたから、土日の食材をまとめて買うと自炊にせざるをえないというだけである。食後実家に電話して、体調を話し、その後風呂に入って、昨晩も早めに寝た。

睡眠はあまり熟睡ではない。いつも寝るときにエアコンを切っているのだが、なんか暑くて、エアコン入れようかなと思ったぐらいである。睡眠管理ソフトで見てもあまり熟睡に入れていない。それでも8時過ぎまでは眠れたので、気分的にはそんなに悪くない。

光フレッツの工事日は決まったが、Yahoo!BBのモデムのLAN側接続機器の台数が分からないので、パッケージを開けて、実際に調べてみた。どうも8台まではいけそう。今の使い方なら十分だと思う。

天気は雨降らないので、昼食を食べに外出する。いつもの中華料理屋で高菜飯を頼んでいた。

午後は映画を鑑賞。体調が悪くないので、集中力はまあまあ。去年劇場で観ているのに、細部を忘れている。記憶力落ちているなと思う。映画観終わった後、レビューを書いていたが、1時間かかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました