楽天で自転車を購入する

昨日、Apple のMacBook Proを購入した話を書いているが、順番的には1月1日の夜に楽天市場で自転車を買ったのが先になる。昨年の事故以来、自転車等には乗らず、徒歩でスーパー等に行っていたのだが、やはり徒歩は不便であり、自転車はどこかで買わなければ、と考えていた。とは言うものの、自転車も買い物用で欲しいため、スポーツタイプではなく、ママチャリ程度でいいと思っていたのであるが、楽天で検索していたら、15000円の10%引きで6段ギア変更可能なママチャリが目についた。それで価格的にも負担にはならないので、その自転車を注文入れていた。一部組み立てをしなければならない仕様なので、届いても組み立てが必要になるし、10-15営業日発送まで必要とのことで、今月下旬にならないと届かないが、自転車復帰にはタイミング良いと思っている。楽天なので支払いがAppleで使ったのとは別のクレジットカードで、支払いタイミングがずれるのも、負担が重くなくなる。自転車届いたら、食材等の買い物に使おうと思っている。事故には気を付けないといけないが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました