在庫があったので、AppleのHomePod miniをビックカメラに注文し、発送される

 11月10日の記事で、「色々悩んだが、AppleのHomePod miniをApple Online Storeに注文した」という趣旨の記事を書いている。その時点で納期が2-3週間だったので、11月26日-12月3日の間に品物が届く予定であった。とはいえ、ネットでレビューがで始めると、早く手にしたいと思うようになってきた。今日の昼休み、ネットを見ていたら「ビックカメラで在庫が大量にある」という情報を目にした。普段、僕はビックカメラは利用しないのだが、ビックカメラのサイトを覗いてみると、確かに在庫ありになっていた。それで、Appleに注文している分はとりあえずそのままにしておいて、ビックカメラにHomePod miniを1台注文を入れた。すると、在庫ありのおかげで夕方には出荷完了になり、明後日、19日に到着予定になっている。Apple注文分は19日の到着を待ってからキャンセルしても大丈夫だと思う。まあ2台あってもいいし、キャンセル効かなかったら返品してもいいし。これで今度の連休にHomePod miniで音楽が聴けるのは楽しみである。ただ、セッティングでボリュームは注意しなければなとは思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました