Apple Watchにユニティライト文字盤配信

 今朝、Apple Watchのアラームで起きた時、通知が一件あった。新しい文字盤が利用可能、ということで、アメリカの「黒人歴史月間」に対応したユニティライト文字盤が配信開始になったのである。実際は、バンドであるBlack Unity ブレイデッドソロループとの組み合わせでデザインを統一しているものだが、スポーツループをしている僕的にも、新しい文字盤は試し甲斐があると思い、iOS、iPadOS、watchOS、tvOS、HomePod OS、macOSのアップデートをした後に、設定してみた。黒と緑と赤が映える文字盤で、なかなかデザインがいい。今は、時計だけ表示していて、他の情報、たとえば気象状況等は一切表示していないのだが、ディスプレイの有機ELの画面が映える色彩をしていて、新鮮である。Apple Watchをお持ちの方は、検討の余地はあると思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました