TM NETWORK、2024年初頭に小規模ツアー開催

今日、楽天ブックスから、TM NETWORKのニューシングル「Whatever Comes」が届いた。本来は明日発売なのだが、楽天ブックスの場合発売前日に届けるのがパターンみたいである。それで、午後郵便から受け取り、仕事が終わってから開封して、CDとBlu-rayを聴いたり見たりした。

「Whatever Comes」はすでにApple Musicなどの配信サービスで先行配信されているので、楽曲を聴くのが初めてというわけでもないが、CDの音圧の高さは特質すべきところがあり、聞き応えがある。また、ジャケットも結構凝っていて、いい感じである。

とここまでCDのことを書いてきたが、本題はそれではない。パッケージの中に歌詞カードやシール等が封入されていたのであるが、ふと見ると「シリアル封入抽選先行」という紙が一枚入っていたのである。「なに、これ?」と思いながら紙をよく見ると、「intelligence Days TM NETWORK FANKS! STAND 3 FINAL」と書かれていて、その裏面には2024年初頭の小規模ツアーの日程が書かれていたのである。小規模と書いたのは、一応全国ツアーなのだが開催会場が地方都市中心で大都市で開催しないからである。

CDを予約した人は、手に入れたらパッケージを開封して確認してもらったらいいかと思うが、東京ですら「立川ステージガーデン」という聞いたことない会場だし、関西は「神戸国際会館 こくさいホール」だし、九州、中国は山口県の「山口 KDDI 維新ホール メインホール」とことごとく大都市外している感じのする場所でのライブになるから、これはまた抽選バトル勃発かなと思う。

2024年1月18日から3月8日までのツアーではあるが、申し込みは9月6日18:00からなので、申し込み可能時期になったら、申し込むだけ申し込んでみようかなと思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました