2011年10月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩は会社早退のため、6時半に家に着いた。夕食を食べながら天気予報を見ていると、土曜もあまりよくない様子。病院の通院があるから嫌だなと思っていた。

ネットを見て、ニュースを見ながら10時35分に就寝。疲れているせいか、ベッドに横になるとだるかった。程無く熟睡。朝は6時45分にトイレで目覚める。その後はうとうととしか眠れず。8時に起きたが眠かった。

天気は雨が降っていないので洗濯物を干し始めたら霧雨が降ってきた。慌てて浴室で乾燥をかける。でも家出る頃には止んでいたのでバイクで病院に行った。

病院で体重を測ったら少しだけ痩せていた。ちょっと嬉しい。でも血圧が高め。これは気を付けないと。主治医とは特に変わりないということで、薬も今のまま。早く1件目が終わったので楽に感じていた。

2件目の皮膚科にバイクで行こうと思ったら、雨に降られたので慌てて家に帰り、バイクを置いて電車で行くことにした。待ち時間がもったいない感じ。皮膚科も混んでいて、待たされた。こちらは大分治ってきたということで1日1回の薬でよくなった。

電車で戻り、食材をスーパーで買って、家に引きこもる。いつ雨が降るか分からないのと、気分的に乗らないので散歩をやめにした。その代わりラジオとネットで午後をのんびり過ごしていた。ネットに飽きるとプラモを作ったり。体調的にはあまり良い感じではない。胃がおかしいし、全般的に気だるい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました