2017年12月10日の睡眠と、11日の健康

昨日の夕方、ネットを早く見終わった。17時半に早めの夕食を取り始めた。食事を終えて、デザートのケーキを食べた。その後、炊いたご飯を冷まして冷凍し、炊飯器を洗った。

その後、ベッドに横になっていたら、なんとなく寝ていた。そういえば洗濯物を取り込んでいないと起床し、浴室から洗濯物を片付けて、入浴した。

22時15分に就寝したが、あまり睡眠の質は良くなかった。4時前にトイレで起きたし、その後の睡眠は浅かった。何度も目覚め、またウトウトするといった感じである。熟睡感が少ない。

朝は眠いがまだ週初めなので元気はある。会社に出社して、統計資料を1個作った。それで今月の統計資料の作成は完了である。

昼前に新製品の品番登録を行った。特注品の品番登録がなくなったので、品番登録の作業自体が久しぶりの感じがする。やり方を半分忘れていた。なんとか思い出し、登録作業を行なった。

午後はやはり眠くてウトウトしていた。目覚めると、眠気が残っていたので、コーラを飲んで目を覚ました。

定時になり、帰宅する。外は風が強く、とても寒い。もちろんコートとマフラー、手袋をしているので、防寒対策はバッチリだが、それでも寒かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました