2012年7月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩は実家に電話したら、母と20分以上も話してしまった。父は用事あって出かけているとのこと。こちらも別に大きな不調はないし、親も大丈夫そう。電話終わってから「∀ガンダム」を見て、早めに風呂に入り、10時半に就寝した。

朝はやっぱりなんとなく眠りから覚めるが、平日に比べれば睡眠の質は高い。8時半に起床して、朝食を食べ、掃除・洗濯をしていた。

午前中はプリンターの調整。不調で壊れたみたいだったが、朝は使えていた。午後にまた駄目になるのだが。

11時に家を出て、ベスト電器に寄ってからイオンで買い物をして昼食を済ませる。いつもの中華料理屋もちょっと飽きてきたので、目新しい店を探してそこで昼食。最近イオンに行く率が上がってきた。

午後は映画鑑賞。久しぶりの日本語字幕映画なので鑑賞が楽。と言っても言語が中国語なので、日本語字幕ないとなんだか分からないのだが。

映画を観終わって、ジャケット作ろうかなと思ったらプリンターの調子が悪くなったので、考えた末に再度ベスト電器に行って、その場で購入決定。予想外の出費になってしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました