2014年3月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩風呂に入った後、IIJmioのiPhone用データSIMの登録と、設定をやってみた。無事に設定が出来、データの送受信も出来てほっとした。SMS対応なので、iMessageとFaceTimeの電話番号での登録も「アクティベート中です」と止まることもなく、無事に済んだ。

で寝たのは11時近かった。何か興奮していたから、寝るのが遅くなったのである。睡眠の質はあまり良くない。何度も眠りが浅くなり、熟睡感がない。それで朝の寝起きも悪かった。

会社に行き、いくつかの資料作りをしていた。気まぐれで資料を作っている。本当は段階的にやらなければならないのだが、精神状態もあるので、気分が向いた時に一気に作る、というやり方をしている。

午前中の課のミーティングで、2014年度の課のメンバーには変更がないことが発表された。これまで通り継続して業務をするということで、とりあえず変なところに飛ばされないことが分かったので、ほっとしていた。

午後はいつものように眠くなるので、コーヒーを飲みに行ったりして眠気を覚ましていた。でも3時ぐらいまでは眠かった。

定時を迎えて早々に帰ると、外の気温はかなり暖かい。コートが邪魔である。春だなと感じていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました