2019年4月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩は、夕食後、缶ビールの缶を捨て、洗濯物にアイロンをかけた。それでネットを見るのは20時からになった。見終わったら、入浴をして、睡眠負債を解消しようと、22時10分にはベッドに入った。

しかし、寝つきが悪かった。体は休んでいるのだが、意識が眠りに落ちない。23時ぐらいまで起きていた。その後も何回か目覚めた感じはする。ただ、朝起きた時の気分は悪くなかった。熟睡時間が2時間15分で、質の良い睡眠時間も6時間京都、睡眠の質は全く悪い状態だが。睡眠負債はまだマイナス。

会社に行って、午前中は雑務を処理。単調な作業なので、気を使わずに済む。

11時から昼食を挟んで16時半までは、明日開催される事業部の方針発表会の準備。結構立っている時間が長かったので、足腰にきた。僕の役目はテレビ電話システムの接続と確認、資料と登壇者のカメラ切り替えの役割だが、今日は問題なく進んだ。明日、失敗しなければいいと思う。

1個、渉外本部から問い合わせを受けている件名があるのだが、それの回答は、業務の窓口からの回答を待ってからにしようとしている。ので、今日は回答がないので、渉外本部には回答しない。

定時になって帰宅。疲れて、帰りの地下鉄は座ってしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました