2013年4月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩寝たのは10時半ぐらいだったと思う。朝4時までは熟睡だったが、そこで一度起きると、後はうとうと。アラームが鳴っても起きるのはちょっと辛かった。

今日会社行けば、しばらく休みがもらえるので、気分は悪くない。といって意欲がある訳ではなく、意識して気力出さないといけない状況だったが、午前中は統計資料等作成していた。

午後になると、ようやく統計分析ツールをいじる時間が取れてきた。しかし、予想した通り、元データが様々なレベルで一致していないと、使えないということだけは分かった。これ使うのはしばらく後になりそう。とりあえず4月の実績分析には使えない。というか使いこなせない。

午後3時半から会議。プロジェクターの故障で映像が映らないので、話が分からなかった。それが終わると、もう解放気分である。

定時で帰って、家に戻って来る。ようやくエヴァンゲリオンのBlu-rayが届いたのでほっとしている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました