2018年7月29日の睡眠と、30日の健康

昨日の夕方から、台風接近で身構えていた。ニュースでも台風上陸、とか報道していたし。しかし、思ったほど風雨は強くならなかった。なので、今朝は普段通り会社に行った。

昨晩入浴後、テレビドラマ版「この世界の片隅に」を試しに見てみたが、面白くないので、途中からウトウト寝ていた。気がついたら、22時半。部屋の電気を消して就寝した。

深夜3時に目覚めるまで熟睡だった。エアコンのタイマーをかけ忘れたので、深夜3時になってもエアコンは稼働し続けていた。結局朝までエアコンはかけ続けた。睡眠は、その後、しばしば目覚めるし、夢は見るしで、あまり寝た気がしなかった。

朝は早くに目覚めてしまったので、支度を早くし、会社にも早く行ってしまった。午前中は待ちの時間だった。BIツールを販売している会社のユーザー登録をしたいのだが、サポートIDがわからず、登録できなかったのである。その調査依頼で午後まで費やした。

午後は雑務が入り、ちょっと忙しい。課長がまたぐちぐち言ってくるが、適当に作業していた。

夕方、課長がその内容を見て、怒っていたので、こちらも気分は悪くなるが、定時少し過ぎには帰れたのと、予想はしていたのであまり堪えてはいない。課長の理想論を僕にぶつけられても困るのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました