2013年4月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩、ネットを見ていたら、色々PCのセキュリティアップデートがあることを知った。それでアップデートをかけると、最近顕著なのだが、夜になるとダウンロードの速度が異常に遅くなり、そのためにセキュリティアップデートが出来ないという事態になっていた。とりあえずわずかながらダウンロードは続いているようなので、電源入れっぱなしでそのまま寝た。

昨晩の睡眠は珍しく熟睡で、朝まで起きなかった。アラームが鳴って起きて、PCを見るとエラーを吐き出していたので、再度アップデートを朝の忙しい中かけた。

会社に行き、疲労感を感じながら業務をこなす。今日は何か打ち合わせが色々多く、落ち着いていられなかった。頭を瞬時に切り替えて対応しないと行けないので、疲労感が強かった。

それでも午後5時ぐらいまでずっと仕事続き。自分でも頑張ったなと思ってしまった。

定時になり、帰宅。帰りはネットを見ながら帰った。ちょっとだけほっとしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました