COUNTDOWN JAPANのチケット申込みに行ってきた

つい2-3日前だったかと思うが、佐野元春公式ホームページと、公式ファンクラブで毎年年末に開催される「COUNTDOWN JAPAN」に佐野元春が出演決定、というニュースを聞き込んだ。いつもならばふーんと受け流してしまうところであるが、今回は違った。「COUNTDOWN JAPAN」に参戦してみよう、と思ったのである。それには訳があって、来年繰り広げられる佐野元春のアニヴァーサリーツアーの東京公演に仕事の関係で参加できない公算が大きくなっているというのがある。今のところファンクラブ先行チケット予約もあきらめている。そんな状況なので、佐野元春のライブが見れるときに行っておきたい、という気持ちが強い。そこで「COUNTDOWN JAPAN」の公式ホームページを覗くと、先行予約を25日まで受付しているというページが見つかった。25日といっても土日もあるのだからもう時間がないじゃないと思い、本日会社の昼休みに職場を抜け出し、近所の郵便局でチケット先行予約の手続きをしてきた。年末年始休暇のため、行けるはずである。今からわくわくしてきた。12月は横浜ブリッツでも佐野元春のライブもあるので結構ライブ漬けになりそうである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました