2010年11月12日の体調

昨晩は、食事後もアカシジアのためにあまりネットに集中できなくて、辛かった。ユーパンを2錠、30分間隔で飲んで、風呂に入っているときにようやく落ち着いた。落ち着かなかったら、寝るのどうしようと悩んでいたぐらいである。背中がそわそわすると、寝ていることも出来ない。それぐらいに苦しい副作用である。落ち着いたので、眠りはスムーズ。朝は鼻水が出て、何度か起きて鼻をかんだりしていたが、まあ比較的眠気はなかった。でも行きの電車で少し寝ていたような気がする。会社では品番登録の作業があったので、忙しかった。なんとなく精神が不安定というか、すぐ疲れるというか、ちょっとおかしい気もしたが、途中でチョコを食べたりして、何とか乗り切った。昼前がなんとなく調子が悪い。夕方になるとすっきりしてくるのであるが。途中会議があったりして、今日は十分働いたという気分。今日の帰りはアカシジアも出なくて、楽だった。タイミングがよく分からずに苦労する。ジプレキサは今の量でいいのか、ちょっと疑問。少し増やしたほうが安定する気もするが、アカシジアがでやすくなるため、どっちもどっちかという気がする。幻聴とか聞こえなければ、今の量でもいいかと思うのだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました