2010年11月13日の健康

昨晩は、PCをいじっていたので寝るのが11時過ぎになってしまった。その割には寝つきはよく、あっという間に熟睡に陥った。朝は6時半にトイレで起床。用を足した後再度眠りに着くが、8時に再度トイレと鼻づまりで目が覚めた。そのまま起きて、午前中はPCをいじっていた。眠りはまあ満足なのだが、なんとなく午前中は落ち着かない。会社に行っているときほどいらいらするわけでもないが、どことなく調子が思わしくない気がする。

午後は買い物をしにユニクロに向う。シャツと靴下を買って冬に備える。少し落ち着かない感じがしたが、背中がそわそわする感じではなく、足がそわそわする感じ。アカシジアかな。なんといっても昼間アキリデンを飲んでいるから、少しは午前中よりは安定しているが、何か平常状態とは違う感じ。ちょっと気になる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました