Blu-ray、床に落としてケース破損

今、Blu-rayやDVDはラックに入れているのだが、すでにラックが満杯で、入り切らない分がラックの天井に山積み状態になっている。その中から一つのディスクを取り出そうとした瞬間、ケースが手から滑り落ちて、床に落としてしまった。そして運の悪いことに落ち方が悪かったのか、ケースを破損してしまい、閉まらなくなってしまった。そこでケース売っているかなと思いAmazonで調べたところ、売ってはいるのだがBlu-rayのロゴが入っていない物(エレコムの製品)しか売っていないことが判明した。何処かにロゴ入りのケース売っているだろうと思い、ネットを探していたところ、Yahoo!ショッピング内に出店しているオーバルマルチメディア店がロゴ入りのケースを売っていることが判明したので、注文をしてみた次第。写真だけではちょっと不安もあるが、値段は安い(1個105円)なので、とりあえず試してみるつもり。実はもう1個破損しているケースを持っているので、それも含めて3個買ってみた。どうなることか、どきどきする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました