2011年1月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩は、風呂出た後「アバター」を見ようと思いつつ、なぜか映画評論家の町山智浩のポッドキャストを聞いてしまい、冷えた体で11時過ぎに眠りについた。寝つきはよく、朝6時までは熟睡だった。そこでトイレに行きたくなり、一度起きて、再度寝た。今朝は結構ぐっすりと寝ていて、8時50分ぐらいにようやく起きた。

午前中から七福神巡りをしていたため、体調は悪くなかった。歩いていると体の冷えも取れていく。ただトイレは近かった。いつもの休日は昼に腹が減るということはないのだが、今日は腹が減った。

午後3時ぐらいに家に戻ってきて、そのままネットを閲覧。AmazonでBlu-rayの注文をしていた。正月休みなのは日本ぐらいなもので、アメリカは普段通りの生活に戻っているから、ネット通販も通常運用。といってもたぶん日本の税関は正月明けで荷物がごった返しているからなかなか届かないと思う。いまだに12月の頭に発売された「インセプション」が届いていないし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました