2018年4月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩、夕食後にネットを見ていたが、かなり疲れていた。入浴をして、再度MacBookの前に座ったら、体がだるかった。起きている気力もないので、22時10分には就寝した。

睡眠は5時ぐらいまで熟睡。そこでトイレで起きた。布団がベッドから落ちていたこともあり、再度寝たが、なんか寒かった。

朝の気力は全くない。とりあえず洗濯をして、朝食を食べ、週末の映画館のスケジュールを確認していた。

会社に行って、まずは雑務をこなした。その後、統計資料を作っていたが、気力がないので頭が全く回らず、アイデアも浮かばなかった。

とりあえずできた部分だけを課長に見せて、アドバイスをもらう。その後、作業に復帰したが、頭が回らないので、途中でやめていた。あまりの疲労ぶりに、今日はフレックスで早く帰ることを上司に告げた。

昼食後もしばらく頭は回らなかったが、だらだらしていたら少しだけ回復したので、その時間だけ、統計資料を作っていた。なんとなく形になってきたので、少し安心する。

16時半にフレックス退社。疲労が帰りの徒歩にも影響し、歩くこと自体が嫌になっていた。なんとか地下鉄に乗り込み、家にヘトヘトになりながらも帰った。

スーパーでは、いろいろ食材を買う。露地物のイチゴが安くなってきていたので、それを買った。デザートにビタミンCを摂取するのも悪くないと思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました