2013年9月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩は、ネットを見て風呂に入った後、10時過ぎたらとてつもなく眠くなった。本を読まずにそのまま寝た。最初は熟睡だったが、明け方何度が眠りから覚める。鼻詰まりもしていてちょっと苦しい。

今朝は会社の朝会の準備があるので、いつもより25分早く起床。そんなに眠くはないが、調子がいい訳でもない。朝食を食べて会社に行く。

会社でメールを見ていると、気が滅入ってきた。社内イントラネットの情報開示について上司に相談したのであるが、冷たい回答で、突き放されてしまったので、自分で考えないといけなくなったからである。個人的ポリシーならあるのだが、それは会社の情報はすべて公開というセキュリティを無視した考えなので、上司の承認は得られない。結局どこに落とし込むかが課題になった。

午前中は特注品の登録と、ジャンル変更に伴うトラブル解消に費やされた。精神的に疲労する。

その一方でiPhone5sへの買い替えの調査もしなければならず、色々忙しい。多分20日には手に入らないと思っているが、今のiPhone5を下取りに出して5sに買い替えるにはいくらかかるか、シミュレートはしたい。

会社は定時で上がった。気分がもやもやしているので、夕食はビールの他に日本酒も少し飲んで憂さを晴らしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました