2011年1月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩は、到着したBlu-rayソフト「ソーシャル・ネットワーク」の再生チェックを行ったり、VLC Media Playerのインストールに失敗していたりして、少しだけ寝るのが遅くなった。それでも10時40分ぐらい。最近本を読んでいないなと思いつつ、眠りについた。寝つきはよく、珍しく朝も6時ちょっと前まで熟睡できていた。まあそれでも眠いのだが、休日は、9時まで寝ているぐらいだし。

行きの電車では寒くて眠れないので、携帯で昨日のサッカーの結果を見ていた。日本対韓国戦で、PKで日本が勝ったとのこと。まあよかったんじゃない?と思った。

午前中は頭の回りが悪いので、ホットコーヒーを飲んでいた。その分トイレが近くなったが、PCを覗いている気力がわかないのだから仕方ない。午後もなんとなくユーパンの登場だなと思って、会社にいるときに2錠。家に帰る途中で1錠飲んだ。ちょっとそわそわしていたが、比較的軽症で済んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました