2019年2月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩は、目が痒い中、夕食後に洗濯物にアイロンをかけていた。多分洗濯物にも花粉はついていると思う。それが影響しているのかもしれない。もちろん、空気清浄機は回しているのだが。

入浴時に目が痒いので、シャワーのお湯を目にかけて、花粉を少しでも洗い流そうとした。少しは効果があったらしく、痒みは症状が軽くなった。入浴後に目薬を差して、さらに痒みを止めようとした。

寝たのは22時半。熟睡時間は3時間半程度。変な夢を見て、キャリングケースに入れた財布やスマホをどこかで無くしてしまい、焦っている、という夢だった。PCが使えれば、iPhoneをiCloudで探せるのに、とPCを探していた。

朝、5時半にトイレで起きて、また寝た。6時45分にアラームで起床。眠いが、支度をして会社に行った。

朝は、事業部のイントラネットを稼働させているサーバーへのリモートログインを試してみた。管理者から、IDとパスワードを聞いたのである。それで、なんとなく感じがつかめた。

午後は今日も居眠り。20分ぐらい寝てしまった。起きた時、汗かいていて、水分が不足していたので、コーラを飲んだ。

15時から会議。また仕事を振られる。

16時に商品企画の若手から、商品のコード変更の話を聞く。そんなに大変そうでもない。

16時半にフレックスで退社。疲れたので、早く帰る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました