本日もシーサイド・スパ八景島に行ってきた

友達からの誘いがあり、本日もシーサイド・スパ八景島に行ってきた。友人宅に届く「ぱど」というタウン誌の中にこの銭湯の割引券がよく入っていたのと、年賀状でマッサージ店の快福やの10分延長サービスに引かれて、行くことになったのである。天気も良く、温泉はわりかし人が入っていたような気がする。お湯の温度がちょうどよく、結構温まった。体が冷えているなと感じた。その後食堂に行ったが、湯ぶねとは違ってガラガラ。人が少なく、のんびり食事ができた。当然昼からビールである。酔っぱらう。友人と色々な話をする。その後ちょっと休憩をしてマッサージを受ける。なぜか知らないがいつも施術師の方から「肩や背中が張っていますね」といわれるのだが、今日も言われてしまった。今日は心地よくマッサージを受けることができた。なんだか体がほぐれた感じ。よかった。もう1回ぐらい行けるかなと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました