2011年1月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩は、サッカーの放送があったのでニュースが放送時間短縮していた。サッカーを見る気がなかったので、テレビを消して「オン・ザ・ロード」を読んでいたが、途中から眠くなり、文字が追えなくなってしまった。1章ぐらいは読もうと思っていたが、読み切れず、ダウン。11時前に寝てしまった。途中何度か睡眠が浅くなり、変な夢も見た記憶があるが、朝トイレで起きてみると8時を回っていた。6時かと思って勘違いしていた。

別エントリーで書いたが、温泉に友人と行くことにしていたので、10時過ぎに出かけた。調子はうーんといったところ。よくもないが悪くもないという感じ。風呂に入ってじっくり体を温めた。今日は気温が少し高いので、露天風呂もそんなに寒くはない。風呂に入った後は昼食。ビールを飲んでご機嫌になる。食後はマッサージで、結構血の巡りがよくなったような気がする。しかし、頭がガンガンしていて、水分がほしくなってしまった。帰りの駅で珍しく冷たいドリンクを欲してしまい、ごくごく飲んでしまった。本屋で目当ての雑誌を見つけ、買って家に帰った。家でも水を飲んでアルコール分を排出していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました