2011年2月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩もPCをいじっていて、寝たのは10時半。本を読む暇はなかった。しばらく本を読んでいないなと思う。まあ単元が変わっているから、まだいいが。眠りにはすぐに落ちた。結構熟睡していたみたいで、朝目が覚めたとき、5時半だった。トイレに行きたくなったからだが、7時間ほど熟睡できたので調子も悪くなかった。トイレに行った後はまた寝てしまった。アラームで叩き起こされた気分である。

会社に行き、上司と打ち合わせ。会社の引っ越しのリーダーをしてくれとの要請。内心面倒だなと思ったが、断る理由もないので、引き受けることに。でもそのおかげで休もうと思っていた日が出勤に決定。自分の引っ越しの準備で、役所に行って書類の手続きをしてこないといけないのだが、いつ行こうと悩むところである。

午後は資料作りしていたが、3時ぐらいから疲れて何もしたくなかった。まだ今日は隣に元上司がいるのでのんびりネット三昧もできない。3時からが長かった。飲み物をちびちび飲みつつ、疲れを我慢していた。

定時過ぎにその元上司がお別れの挨拶をしていた。今日が最後の日で、明日からは別の職場に異動である。帰るのが遅くなってしまい、余計に疲れが増した。電車も混んでいたし、家に帰ってほっとした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました