2016年2月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩は、ネットも早く見終わり、風呂に早くに入った。薬も飲んで、本を読んでいると疲れて眠くなったので、10時半には就寝した。

明け方5時半にトイレで起きたら、ちょっと眠れなくなった。しかし、起きるのは嫌だったのでそのまま布団の中にいたら、また寝ていたようで、7時半に目が覚めた。

外は雨なので、洗濯物は浴室に干して、温風を送っていた。朝食後、調子の悪いNASを調べていたが、原因は分からず。電源抜き差しで直ってしまった。

花粉症の薬が切れたので、9時半に耳鼻科に。相変わらず子供連れが多く、1時間ぐらい待たされた。iPhoneとiPad miniを持って行ったので、待ち時間はあまり退屈はしなかった。

耳鼻科の後、ドラッグストアに行ってマスクを買い、ショッピングモールで昼食と夕食のおかずを買い、その後酒屋でビールを買って家に帰った。なんか忙しいし、精神的には動くことに対して拒絶反応が出ていた。

家に帰ってきても、ビデオを見たり、洗濯物のアイロン掛けで忙しかった。その中で3時のコーヒーはうまかった。少し気分がリフレッシュした感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました