2014年12月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩は、夕食早めに食べた後、iPhoneにインストールした「SDガンダム Gジェネレーションフロンティア」というゲームを少し遊んでみた。今までゲームにハマるととんでもないことになるという思いから、iPhoneにゲームは入れていなかったのであるが、先日「チャリ走DX」を入れたことで、ちょっとゲームをしたくなり、インストールすることにしたのである。スマートフォン向け仕様なので、慣れれば操作は簡単。ただ、最初は慣れずに難しいなと思うところもあった。

いつも日曜の夜の睡眠は安定せず、体がこわばったりするので、昨晩は寝る前にユーパンを1錠頓服で飲んでから就寝した。睡眠自体は浅い眠りが多くて不満だったが、体のこわばりはなかったので良かった。

会社に行き、朝一番から色々雑務をこなす。なんか月曜から疲れる感じだが、とりあえず片付けないといけない。

午後はアカシジアが出そうな感じではあったが、途中統計資料の内容について、課のおじさんと調整取っていたので、ユーパンこそ飲んだものの、アカシジア自体はなんとかでなかった。だから体的には楽。

今日は定時で帰る。今週水、木と定時後イベントがあるので、家に帰れないから、帰れる時に帰っておく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました