2013年8月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩、ビデオを見ようと努力したが、どうしても集中力欠如のために、見ることが出来なかった。たいてい30分も見ていれば物語に入っていけるのだが、どうしても入らないのである。あきらめて、またベッドでうたた寝をしていた。

昨日は午前中30分、午後2時間、夜1時間とうとうとしていたので眠れないかなと思ったが、実はよく眠れた。深夜2時にトイレで起きたが、大体熟睡である。それでも朝の気分は良くない。もっと寝たいという欲求である。

先週提出すべき資料を作ってしまったので、今週は楽だなと思っていたら、甘かった。上司と会社の先輩から統計資料の作成依頼がきてしまったのである。上司の方は締め切り本日。先輩の方は夏休み明けだが、結局今週中にやらないと間に合わない。で集中力高めて作業していた。

3時になると集中力も途切れ、アカシジアが出始めた。それでも我慢して作業を行っていた。朝にビタミン剤を飲んでいるせいか、そんなにひどくはない。仕事しているとまぎれる程度。それでも疲れたのでコーヒーを飲みにいって休憩したりしていた。

定時で上がると、雨が降っているので、折り畳み傘を出して、駅まで帰った。iPodが調子悪いので、電車の中で調整していた。そろそろ寿命かなとも思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました